ふわもこ*
今はのんびりまったり。植物育てを楽しんでます♪

好物の血合い

今日のわんこご飯は、マグロの血合いをメインに、チンゲン菜・ピーマン・大根とその葉。
オプションに…
・茹で汁
・生姜
・砕いた卵の殻(カルシウムの補給)
・ホメガオイル(オメガ3摂取、ミネラルバランス、腸の強化)
・マザーティンクチャー各種(φカレンデュラ・φハイペリカム・φバーバリスブイ・ペット05。)




生臭くて私は苦手ですが(というか食べることがない)北斗さんは仔犬の頃から血合いの部分が大好物。

近所のスーパーでは血合いが滅多に陳列していませんから、たま~にデパ地下の鮮魚コーナーに立ち寄ったときどっさり買い込みます。

冷蔵庫から取り出す時点で即バレ(匂いで分かる?)調理している間はずっとそわそわ。
「早くして~」オーラがすごかったです。

一瞬で美味しく召し上がってくださいました。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://2fuwamoko2.blog.fc2.com/tb.php/98-7810ef2c
