ふわもこ*
今はのんびりまったり。植物育てを楽しんでます♪

ゆらゆら雪柳

今日はご機嫌です

毎年春になると
近所の遊歩道でゴージャスに咲いた雪柳をバックに写真を撮っていたのですが、
晩秋あたりに深々と刈り込まれるようになり(経費削減?)
以前のように白くたわわに枝垂れなくなってしまいました。

そうすると雪柳が咲く時期すら待ち遠しくなくなり、次第に曖昧になってしまいましたが…

散歩の道中、けなげに開花している姿が目に留まると立ち止まってまた撮りたくなりました。

2014年の雪柳

散歩の帰りだったので、北斗さんはもう台車で休息中だったけれど
くしゃっと表情を和らげて気ままな私の撮影会に付き合ってくれました。

ただ単に暑かっただけかもしれないけど、目線ありがと~♪

2014年の雪柳

2014年の雪柳

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://2fuwamoko2.blog.fc2.com/tb.php/92-f2b77407
