ふわもこ*
今はのんびりまったり。植物育てを楽しんでます♪

最近話題のアレ

先週からふわもこ*家は犬に加えて人(身内)の介護も始まりました。

で、めっちゃタイムリーなときに「TVに出てたからコレ注文して!」と堰を切ったように母にお願いされました。

なんでも、「物忘れに困っている方にオススメの精油」としてTVで紹介されたみたいです。

かなり話題になっているみたいで、知人と話しているときも話題に上がるし(そういうのに詳しい人と思われて、精油について色々聞かれるけど私自身はたいして使わないんだが…w)つい先日友人に何処で精油を手に入れたのかと聞かれました。
うはぁ、TVの影響力ってすごいなぁ。

でも私だったらホメオパシーのレメディーとチンクチャーで、ミネラルを整えながら脳とか大事な臓器を順番にケアしていく方を選ぶけぇーどぉーなぁ~(笑)

とか考えながら…
アロマランプも可愛かったので、話題の精油と一緒に取り寄せました。




介護が始まり、とりあえず私はフルで北斗さんのお世話と家事担当です。

で、負担が増えてソッコー風邪引いてゴホゴホズルズルなってます。

っても、まぁ…

ウチ、自営だし。
それに、どちらかといえば北斗さんは「私の犬」っていうより、「家族の犬」って感覚だし。

家族の者に溺愛されまくっている北斗さんは、なんだかんだいっても誰かに面倒を見てもらえるので、そこんとこ救われます。

人を動かすことができる北斗さんだから成せるワザですねー

これぞ 犬徳 ってヤツ?



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://2fuwamoko2.blog.fc2.com/tb.php/86-f57327fc