ふわもこ*
今はのんびりまったり。植物育てを楽しんでます♪

オリンピック




女子フィギュア、どうせ最後までバッチリ観るんだろうなぁ~
と、思ったので石鹸作り。


テレビを観ながら、くるくる撹拌したかったのでメインにひまわり油をチョイス☆

1時間以上まぜても全然しゃばしゃば。

ふー、これやっぱ時間かかるわぁ~


ひまわり油で作った石鹸は洗い心地がソフトなので、密かにリクエストが多かったりします。

出来上がりが楽しみです。


まったりま~ぜまぜ♪



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://2fuwamoko2.blog.fc2.com/tb.php/84-1b304548
