ふわもこ*
今はのんびりまったり。植物育てを楽しんでます♪

雪のち晴天

日中、北斗さんの散歩へ外へ出ると、雪がひらひら舞っていました。

雪珍し~と思いながら歩いてましたが、降っていたのはほんの一瞬であっという間に青空へ早変わり。
日差しで少し温かくなり、意欲的に草むら散策を楽しんでおられました。







寒い日は歩様がぎこちなくなり、あまり歩きたがりませんが、このところはなんとか大きな変化なく過ごせています。
とりあえず、3日に1度はTS-21などをあげてれば何とかスムースです。


先月、ローズクォーツ30cがヒットしたので、排出を促すために週1~2でサポートNai-bと一緒に継続。
耳と目からドロドロ排出してましたが、もうだいぶ落ち着いてきました。
で、そういや北斗さん、最近はそんなに怒っていませんね。
レメディーで、心から身体へと症状が外へ外へと押し出していけてるならありがたいです。

また、爪肉芽とその周りの腫れはまだ排出中ですが、範囲自体はかなり小さくなりました。
ん~、舐めるから中々治りにくいです。
いつも赤く腫らしてるという感じかな。

レメディーは症状を止めるものではないので、こりゃまだまだ出しきれていない体毒があるってことですが…

高齢ですしね。
それだけ長生きしてきたってことで無理はさせたくないのが本音。

そう考えれば、これから春になり否応なく体毒を排出する季節になりますから、サボらずケアを続けるしかありませんなぁ~



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://2fuwamoko2.blog.fc2.com/tb.php/80-69b71d8f
