ふわもこ*
今はのんびりまったり。植物育てを楽しんでます♪

年の瀬

いつも歩かない場所を散歩1

2013年も今日で終わり。

今日は日中北斗さんの散歩に行って、ご飯食べさせた後
麿さま(セキセイインコ14歳♂)の鳥カゴを掃除しようと
前日からハイペリカムやパッシフローラのチンキをあげておりましたが…

急遽お墓参りに行くことになったので
祝詞と心経とレインボーのレメディーを持って
お墓の水を入れる所と、水に溶かしてお墓の周りに撒いて使いました。

このレメディー達、自分自身で摂るよりもお墓参りの際や、場の浄化?するのにばっか使ってるなぁ~w

鳥カゴの掃除、麿さまが高齢過ぎて発作を起こすようになってからは
下手に(触ったり、動かしたり)できなくなってしまったんですよね…むむむ。

ん~ 今年中にキレイにお掃除できなかったけど、また調子のいい時を狙ってやりますか。

いつも歩かない場所を散歩2 

北斗さんにとって2013年は激動の年になったと思います。

私は犬の介護の大変さを身に染みて感じた一年でした。

365日、四六時中誰かが常に家に居なくてはならず…
結局誰がするのか?!というところが大きかったです。
人の介護も犬の介護も、現実的な問題ほとんど変わりないなーと思ってみたり。

いつも歩かない場所を散歩3

いつもの散歩コースを当たり前のように
後どれだけ一緒に歩けるかな…?

あっちこっち、ふらふら。
北斗さんの好きなだけ思いのままに
2014年ものんびり楽しい1年でありたいです。

おうちに入れてくれないから作業場でふて寝

マイナー且つ更新超スローな
ふわもこ*ブログに遊びにきてくださりありがとうございましたっ!

2014年もよろしくお願いします。

みなさまとわんこにとってステキな年になりますように☆



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://2fuwamoko2.blog.fc2.com/tb.php/77-3f3b398a