ふわもこ*
今はのんびりまったり。植物育てを楽しんでます♪

イチョウの絨毯♪

場所によっては。。。

まだイチョウの葉がたっぷり落ちてないな~と思っていましたが

イチョウが風に舞う

今週の強い風と、べらぼうな寒さで、瞬く間にごっそり♪

待ちに待ったイチョウの絨毯が出来上がりましたぁ!

イチョウの絨毯

散歩中立ち寄る公園で、落ち葉が積もったら
いい感じの、撮影スポットがあったんですけど

普段、北斗さんが好んで歩く場所じゃないので
どうやって誘導しようかな~?
嫌がられずに~。←無理だろ…

なーんて、通る度に思っていましたが、そういうことは抜群に空気を読んじゃう北斗さん。

(…あくまで犬は犬らしくが1番良い状態なので、飼い主の意図を読み過ぎてもアカンらしい。)

フラフラ~と、イチョウが積もる方向へ歩いて行ってくれるじゃありませんかー

「おお!」驚く私の顔をチラ見しながら行くあたり、北斗さんらしいです。

Oh~ キミは本当に犬かい? 小っさいおっさん中に入ってるやろ?

イチョウの絨毯

でも、基本写真を撮られるのは嫌いなので顔は相変わらず無表情。

「お疲れさまでした~」と撮り終えれば、パッとご機嫌顔になる北斗さんです。


おもいっきり飼い主の自己満ですが、今年も撮れて嬉しいのであります!

そして来年もっ、またよろしくぅ~☆★





スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://2fuwamoko2.blog.fc2.com/tb.php/64-f55221f0