ふわもこ*
今はのんびりまったり。植物育てを楽しんでます♪

ひらひら落ち葉

朝から天気が荒れるそうで、雨が止んでるうちに散歩に出かけました。

雨でガラーンと人気のない公園で、落ち葉がキレイに落ちていたので気兼ねなく記念撮影♪

落ち葉☆

私「北斗さん、もうちょっとこっち。」
北斗「え~」

落ち葉☆

私「キレイだよ?こっち向いてw」
北斗「嫌。」

落ち葉☆

私「ねー、北斗さんこっち向い…」
北斗「雨降ってきた。帰ろ~」

ふふふ。
完全に無視してくれていますw


今日の散歩ではいつも以上にテンションが高かった北斗さん。
たぶん、早く歩こうとして踏ん張りが甘かったのでしょうね。
何もないところでズルッペチャと転けてしまいましたが、自力で起きてその後も普通に歩いたのでそのまま歩かせました。

散歩から帰宅後、念のため、ご飯前にTS-13(足の痛み)を投与。
今のところ、とりあえず普通です。
(ちなみに、朝、ラストックス200cを投与。)

あ…、そういえば今朝、私の枕元で寝ていた北斗さんが俯いて何かモゴモゴしているなぁ~前脚でも舐めてるの~?と、
気になって近付いてみれば、何かを口に入れては出してを繰り返していて、変な物を食べてもらっては困るなぁ~と、手を延ばして口にいれた物を出してもらうと、出てきたのは何と皮の付いた米。

米?

……… (゚Д゚;)!!

…はぁ?

皮の付いた米なんて一体ドコから…?

散歩中、毛の中に入り込んだのか、
(畑や稲作してるとこ1つもないけどね…)
あるいは、別室に置いてる破魔矢の飾りの稲穂がとれたとか~…

いやいや。
北斗さんの毛と、散歩で毛や爪に入った砂がどうしても部屋に落ちるから、最低でも1日2回は掃除してるんだぜ?
(私としては非常に珍しくw)

んなもん落ちるかフツー?と、不思議なことがあったりしました。





スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://2fuwamoko2.blog.fc2.com/tb.php/58-306c193f
