ふわもこ*
今はのんびりまったり。植物育てを楽しんでます♪

雨の休日

予報通り、ふわもこ*の住まう大阪は久しぶりの雨。

予報では午後以降から雨ということで
ああ、じゃあ12:00頃だとギリいける感じ?と考えて
12:00に目覚ましセットしたんですけど、
目覚ましの音で目覚めたら窓からザーザー雨音。

ええええーーー!
なんでもう降ってるのー!??
台車で散歩できないじゃん…
(雨の日は台車を使うとびしょ濡れ。1人で連れて行くのも結構大変…)
…と、もやもや思いながら最高に憂鬱な気分で起きました。
ご、午前中にちゃんと起きて連れて行ってたらよかったのにね!

それにしても雨、がっつり降っていました。
止みそうにもないので、雨雲レーダーを見ながら
雨脚が弱まるのを待って16:00頃、北斗さんの散歩に出かけました。

台車なしでの散歩は犬任せで歩かせていると途中でヘバって、
家に帰還できなくなるので
(笑っちゃうけど、1人で連れて行っているときにこうなるとかなり困る)
距離的に、往復で60~70mくらい?かな??
本っっ当ぉぉぉ~に、近場を軽く歩く程度なんですが
休憩しながら歩くので、これで1時間近くかかります。ぷひぃ~

今日は往復45分ほどで早め。
まぁまぁ歩いてくれて助かりました。




玄関先にて、開花中の薔薇(雨で茎がダラーン…涙)をバックにパシャリ☆

ん…
ていうか北斗さんこっち向いて~w



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしゅうございます☆


↓↓Click here↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

↓↓Click here↓↓
ブログランキングNo.1




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://2fuwamoko2.blog.fc2.com/tb.php/47-29183e73
