ふわもこ*
今はのんびりまったり。植物育てを楽しんでます♪

わんこの占星術☆相性診断etc.

生年月日があれば、
ペットも占星術でみることができます。

ちょっとした好奇心で愛犬の生年月日から
チャートをだして分析していくと…

特徴や傾向がよくでているなぁ~と満更でもなく、
家に迎えた時期や相性なんかをみていくと
必然的というか、ちゃんと意味があって出逢えたんだと納得。

わんこの石鹸教室でも、
愛犬の占星術鑑定をオプションで行っていますが
依頼があれば、占星術のみの依頼を受けることがあるので
その内容を差支えない程度に紹介します。


今回は、里親予定の子の生年月日から
「占星術でみたらどんな子?」
と、きかれたので調べていきました。

≪2013・1・1生。群馬県。≫

チャート

※出生時間が不明だったのでPM12:00でチャートを出しましたが、夜中~朝方にかけての可能性が高いかも!? そうなると動きが速い月は、獅子座の19°~16°辺りが妥当。

出生時の天体の配置から特徴を推測すると、
この子は頭の回転が神経伝達のようにとっても早い!

一言でいえば、『即断即決わんこ』という感じです。

どうしたら望みが叶うのか、頭の回転の早さと勘の良さを活かして
無駄なく行動へ移すことができる子だと思います。
そんな感じだから一通りの躾やルールはすぐに覚えることもあり得るかも!?

ただ、知性を表す水星が初期度数(山羊座の0°)なんですよね。
そこがちょっと、どうでるだろう?と思います。

1つの星座の初期度数は、(0°~3°まで)
その星座のもっともピュアなところが出るので
幼さや、単純さ、自己中的になりやすいところがあります。

(私も水星が0°水瓶座です。考えることはめちゃくちゃ水瓶。だけど何処か足りなさがハンパない。他とのアスペクトやスクエアが多いこともあり常にはがゆい~!)

でも星座が山羊座だから「単純」って感じではないでしょうね(笑)

山羊座らしく、慎重確実に何かの目的達成のために
思考や、コミュニケーション力を、フル活用するようです。
他の天体との繋がりもありますから、より極端で、かなり独特。

この子にとっては普通でしょうが、
その様子は、気難しく神経質に見えるかもしれません。

また、何かを追跡するクセもでそうかな。

感情面では、陽気で意欲的。
基本的に忠誠心厚く、おおらかなわりに
独立心や自我も強く、上位を望む野心を持ち
耐久力に優れ、めちゃくちゃ我慢強い一面もみせることがあるでしょう。

また、強力なエネルギーを内在しています。 どっしり系?w
特に若いうちは、エネルギーが有り余っていますので
フラストレーションがたまりやすいところもあります。


タイプ的に…
躾の知識と経験がある人ならば申し分ありません。
きっとそのような方だと、この子の型破りな個性と賢さにわくわくするのではないでしょうか。

犬に振り回される人には向かなさそうですが犬に主導権を譲れる人なら逆にいいかも!?
…いやそんなんだと譲渡してもらえないですね。

とはいえ、そんなに手が掛かる子には思えませんが、
(単に私が射手・山羊・水瓶・冥王星が強調されてるから、手が掛かると感じないだけかもしれませんが…。)
何よりも信頼関係を築くことが重要になってくる子だと思います。


☆相性☆

チャート

ドラゴンヘッド(保護されている仔犬)と、太陽(彼女)のコンジャンクション。
これだけでもかなり強い結びつきがある相性です。

彼女の月はノーアスペクトなので、
(他の天体とメジャーな繋がりを持たない)
この子のソフトな月がそれを補います。
この子の月は、彼女の金星-海王星のコンジャンクションに重なることもあり
一緒にいると心地よくて、とても癒されるのではないでしょうか。

プログレスもいい感じなんですが省略して…
近況の運勢をみていきます。

里親になるために、一旦お見合いに行く日は
彼女のチャートの一番上(天頂・MC)に
現在進行中(トランジット)の木星が誤差なくぴったり重なるときです。

木星は発展と拡大を表す、いわゆる幸運の星とされますが、
このトランジットした木星がMCを通過しようとしているときは
主に、社会面での発展を意味しています。

大抵、キャリアアップやヘッドハンティングとか
あるいは辞職、転職などなど
何かしら仕事関連で転機がある可能性が高いのですが…

ん?そーいや、私も数年前にMCトランジット木星来たなぁと思ったので
過去に書いたブログとかで何があったか調べてみると
MCに木星があったのに、あれ?? そんなことなかった~!
京都伏見の稲荷大社のおみくじで大大吉を引いたくらいだ~!
という感じでしたが、
私のチャートで配置されている木星自体が
8ハウスinなので(5°手前ルールだと9ハウスになっちゃうけど)
よくよく過去の出来事を思い返すと
しっかりそっち方面で仕事が絡んだ、木星的効果がありました。

そんな感じでみると、
彼女のチャートの木星は12ハウスinで
火星とリリスに挟まれつつ
ドラゴンヘッドとくっ付いた(コンジャンクション)状態にあります。
慈善活動は木星と12ハウスが得意とするところ。

遠方まで里親になる子を見に行く行動力は、
MCにトランジットした木星の後押しもこの日は大いにあると思います。

そして、この日は彼女のチャートの月、太陽、土星などに
太陽水星金星木星がソフトにトランジット。
さらにトランジットの月は乙女座で、
彼女のチャートの12ハウス木星ドラゴンヘッド辺りを通過するときですから
運勢的にも、ペット関連にはいい状態だと思います。

お見合い後、別の日に譲渡になるそうですが、時期的には6月辺りかな?
家族の一員となる譲渡日のトランジットも気になるところです。




.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

☆ランキングに参加しています☆
応援クリック、よろしければポチッとお願いします!


↓↓Click here↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

↓↓Click here↓↓
ブログランキングNo.1



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://2fuwamoko2.blog.fc2.com/tb.php/42-e5ab73dc