ふわもこ*
今はのんびりまったり。植物育てを楽しんでます♪

ベランダのチューリップ開花

日当たりのいいベランダに置いているチューリップが咲いてきました。

一日中たっぷり日が当たる場所のプリティーレディーはほぼ満開♪

ここ数日の雨の間にポツポツ咲いていたみたいですね。


プリティーレディー


明日にでもカットして斜め向かいの祖母ん家に持って行けそうです。

蕾からチラリとみえた色より濃いピンクです。

プリティーレディー


同じベランダ栽培のトムポースも咲いてきました。

トムポース

ピンク×黄色の組合わせが好きなので買えて良かったです。
色の重なり具合いに目が吸い込まれそうです。



半日陰の玄関回り~庭前に置いてるチューリップは、まだ蕾が見えてきたくらい。

週末から気温が高くなる予報なので開花は来週かな。





ブログランキング・にほんブログ村へ

最後まで読んで頂きありがとうございました☆



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://2fuwamoko2.blog.fc2.com/tb.php/216-3a3df260