ふわもこ*
今はのんびりまったり。植物育てを楽しんでます♪

改装ほぼ完了

久々にスタイルシートをいじってちゃんと反映されたかな!?

アメブロに書いていた過去の記事をこちらに移して退会完了。
ブログも無事消えてくれました。スッキリ☆


現在犬を飼っていないから今後ブログに書いてく内容も変わってくると思うので…
紹介文とランキングの参加カテゴリーを変えました。


また、ブログ内のカテゴリーは新たにバラを加えました。
ベランダ栽培メインになりますが、更新頑張ります!


後、猫も。
犬と違って毎日散歩へ行かないのでネタが少ないのですが、たまに登場してくると思います。
猫を飼うのは初めてなのでご指導頂ければ幸いです。


これからも ふわもこ* を よろしくお願いします。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://2fuwamoko2.blog.fc2.com/tb.php/208-c009d841