ふわもこ*
今はのんびりまったり。植物育てを楽しんでます♪

FC2に引越しました☆

別のpcでも、モバイルからも、アプリからでも、推奨の設定環境にしてもetc...

ログインエラー連発。
別のIDで複数やっているのが原因なのかな~??

なかなかブログに入って記事の更新ができないので、思いっ切ってFC2に替えました。

FC2の安定感に感極まりながら、ささっとカスタマイズ☆
沢山ある素敵なテンプレートを(規約があるけど)カスタマイズできるところがいいですねw

デザインは一応okなので、次は上のナビゲーションにリンクする記事をせっせと投稿していこうと思います。

FC2でもふわもこ*ブログを、どうぞまたよろしくお願い致します。


            ◎くるみ油20%入りカモミール石鹸◎



にほんブログ村    




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

