ふわもこ*
今はのんびりまったり。植物育てを楽しんでます♪

バースデーケーキ



ケーキが解凍できたのでお祝いっ♪

このケーキは、外側はお芋で
中は馬肉のミートローフになっているので
たっぷり食べ応えのあるお肉のケーキになります。

若い頃はペロッとそのまま完食できて
「はい、今日のご飯ね~」とアバウトにいけましたが
今だと2日分くらいの食事量になりそうです。



ネットで犬用ケーキを買うと
概ねクール便で凍った状態で届きますが
綺麗にデコレーションされていても
解凍すると何故だかボロボロに崩れてしまう
ことがよくあるので、取り扱いに注意しなくちゃ
台無しになることがあるけれど…
このケーキは解凍しても綺麗なまま。
ヒビひとつできません。

そこが凄いなぁ~と感動してしまいます。

そして、丁寧な包装と心遣い。

バースデーケーキは自分で作ることもあるけど
買うなら絶対このお店です!



お肉のケーキはご飯代わりにもなるからとても楽で良いのであります。



ブログランキング・にほんブログ村へ

最後まで読んでくださりありがとうございました!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://2fuwamoko2.blog.fc2.com/tb.php/190-970faf40
