ふわもこ*
今はのんびりまったり。植物育てを楽しんでます♪

ニューフェイス

先週、久々にセシルくんご家族と再会♡



普段は仕事の合間に散歩へ連れて行くことが多いのですが
気温が高くなってくると日の出頃の涼しい時を狙って
散歩に行くので、しばらく時間が合わなかったね~

皆さんお変わりなく元気で良かった…って、え!?

数が増えてるぅぅ!



新たにもう一頭、コリー犬が家族になったそうです。

その名もシオンくん。
かっこいい素敵なお名前です♡



まだまだやんちゃ盛りですが、
北斗さんにもばっちりご挨拶してくれました。

また逢えるといいな♪♪



はー、やっぱ良いですね。
大型犬の多頭飼い!



ブログランキング・にほんブログ村へ

最後まで読んでくださりありがとうございました!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://2fuwamoko2.blog.fc2.com/tb.php/182-4e7838ce
