ふわもこ*
今はのんびりまったり。植物育てを楽しんでます♪

腎臓

今日は地元の納涼祭でした。



だんだん涼しくなってきたので、北斗さんは
歩く距離がちょっと延びたかな。



やぐらと提灯で飾られたお散歩コースの公園を
草の生い茂った場所から生茂った場所へと
上機嫌で散策しておられました♪♪





そんな北斗さん、
お盆前に尿トラブルが起こってしまいました。

特に何の前触れもなく…
(気付かなかっただけでしょうけど)
いきなり頻尿、血尿ときました。

ホリスティック系の病院で診てもらうと

尿の比重が、標準値よりも若干低く
前立腺炎になっていることなど、
総じて腎機能が弱ってきていることが分かりました。

マジ??
日々のケアで、サポートJin(腎臓サポート)あげたり
骨や臓器系はめちゃくちゃ気を使ってたのに…

腎臓は、霊的な影響を受けやすい場所だそうです。

むむ、確か手元にあるホメオパシーの会報にも
“腎臓は先祖から受け継ぐエネルギー”的なことが書いてありましたよ~

てことはあれか。

まぁーた、そっち系…

少し前に、サイキックアタックを受けてると
伺ったので対策してみたけど、弱かった?
ホメオパシー商品のサイレントヒーリングもがんがん掛けちゃって
お部屋の中も霊的な意味でクリーンになるようにしてみたんだけど…
うーん、地味にへこむ(笑)

「カンファーは?レインボーやアヤワスカ、もってる?」

って感じでした。

おおう。どれも霊障に効くレメディーやんww
「10Mのなら使うことなく置いてますけど」と答えたら
200cで良いみたいです。
犬だからかな?

そこで取り急ぎ、カンファーはもってなかったので作って頂きました。

「とりあえず家族全員とって~!」

ですと。



そして、血尿や腎関係に良い配合で
バーバリスブイ・ミュルフォリューム・カレンデュラのチンキに
レメディーが色々入ったチンキを1日数回与えて様子見。

頻尿は1日で治まり、血尿は4日続きました。

カンファーは家族皆に配って強制的にとらせたけど特に何もなく。

しいていえば、このとき風邪が治りきってなかった私が
久々に38度越えの高熱が出たくらいでしょうか…

カンファーって風邪とか冷え性に良いんだったか?

ホメオパシー先進国のインドでは、
まずカンファーのレメディーを最初にとるそうです。

ブログランキング・にほんブログ村へ


最後まで読んでくださりありがとうございました!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://2fuwamoko2.blog.fc2.com/tb.php/176-7bf8f9ff