ふわもこ*
今はのんびりまったり。植物育てを楽しんでます♪

サイキックアタック

先週の血管肉腫の怪我で
いろいろとスプレーを作りました。

容器を消毒するのとか面倒だから
作るときはまとめてやると楽ですねぇ(笑)

まず、抗菌作用のあるカレンデュラと
痛みを和らげるハイペリカムを精製水で薄めた
消毒用スプレー。



このままだとカビるので、
ラディッシュエキストラクト(天然防腐剤)
を加えました。

でもやっぱ夏なので冷蔵保存ですが…


そして次は、サイキックアタック用の
対策スプレーを作りました。

どうやら、今、北斗さんが受けているようです。
それで弱っていると…

正直なとこ、北斗さんはホロスコープでみても、霊的な作用を
敏感に察知して苛まれるタイプにはあまり思えないんだけど…

動物はもろ視えてるからかぁ~?

んで、やっぱりそれがお役目というか
家族の身代わりになっちゃうとかなんとか…

いやいや、そんな役目して欲しくないー!
こっちが好きでお世話してるだけなんだから。

どっちかというと…

ASC魚カルミネート海王星のスクエアに、
4室ヘッドもASCスクエア、8と7室の狭間にある冥王星土星が
ヘッドにトライン、ASCにインコン等のコンボ持ちの私の方が
家族に関する霊的な障りは確実にくらうのだが…

季節的にも、もうすぐお盆でうじゃうじゃだから
取り合えず3種類。



ホメオパシーのフレッシュメントスプレーに
ラカシス、バプテジア、レインボーとロータスのレメディーを
ぽちゃんと入れるだけ。簡単☆



お散歩中にシュッシュ。
家の中で気になるところにシュッシュ。
外から帰ってきた家族にシュッシュ。
私自身にもシュッシュ。

頻繁に使ってガードガード。


ブログランキング・にほんブログ村へ


最後まで読んでくださりありがとうございました!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://2fuwamoko2.blog.fc2.com/tb.php/173-41acb376