ふわもこ*
今はのんびりまったり。植物育てを楽しんでます♪

取り替え工事

完全に壊れてしまったエアコン。



急遽、新しいエアコンに取り替えることになりましたが、
雨で工事が遅れて今日ようやく取り替えです。



雨上がりで曇っているし、工事中のんびり散歩に行くつもりだったけど
晴れてきたので1時間で帰還…(笑)

いやー、今日は湿度もあるし、北斗さんにとってはたまらないはず。

エアコンが使えない間も冷房の付く部屋へは行きたがらなかったし
大分疲労がたまってきてます。

年取ると暑さはもろ身体にダメージ…(泣)



只今、風通しのいい日陰で、工事待ち。


北斗さんのための新しいエアコン、もうすぐ使えるようになるから
あと少しの我慢だよー!


ブログランキング・にほんブログ村へ


最後まで読んでくださりありがとうございました!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://2fuwamoko2.blog.fc2.com/tb.php/166-4ae9cbd5
