ふわもこ*
今はのんびりまったり。植物育てを楽しんでます♪

大ピンチ

部屋で北斗さんが暑がっているから冷房を見ると、
いつの間にか止まっていたようで、普通にリモコン押して
しばらくすると涼しくなるだろう。
そう思っていたけど、まだ暑がっている北斗さん。

あれ?

そう思って、もう一度冷房を見ると起動していない。

嫌な予感がしつつ、再度リモコンを押しても反応なし。

本体をいじったり、家の電源を一旦切ってみても起動せず…

まさか…こ、ここ壊れたっ!!

修理or無理なら買う方向で早急に対策しないと
この時期に冷房が使えないのは、大ピンチです!!



北斗さんは冷房が使えるお部屋にお引っ越し。

無理矢理、別の部屋に押し込められた感じで
今日はものすご~くご機嫌ななめです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


最後まで読んでくださりありがとうございました!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://2fuwamoko2.blog.fc2.com/tb.php/164-35065069
