ふわもこ*
今はのんびりまったり。植物育てを楽しんでます♪

新緑



お散歩するコースは随分草が生い茂ったので
顔を突っ込んだり、分け入ったり…
毎日ウキウキ楽しそうに歩く北斗さん。



ほんと草大好きだね。

でも君の毛、モップだから
たぁーくさん種や花殻をくっつけることを
お忘れなくぅ~~



ここ最近まで、桜の花殻がびっしり。



秋は種がくっつくくっつく。



散歩後、まず最初にすることは
毛に入り込んだゴミや虫を取り除くことだったりします(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ


最後まで読んでくださりありがとうございました!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://2fuwamoko2.blog.fc2.com/tb.php/155-6ff2c902
