ふわもこ*
今はのんびりまったり。植物育てを楽しんでます♪

春爛漫 お花見日和♪♪

ソメイヨシノ-2015-

明日から雨が続くそうなので
今日はお花見散歩に興じました。

ソメイヨシノ-2015-

北斗さんの脚力では遠くて辿り着けなくなった
地元で絶景の花見エリアを巡廻。

ソメイヨシノ-2015-

この時期に桜を観に訪れるのは
もう何年ぶりになるでしょう。
台車があればこそです!

(+α、私に10km近く台車を押す気力も必要ですがww)

枝垂桜-2015-

ピンクに色付く枝垂桜は満開です。
色んな人に声を掛けられて
写真を撮られました。

雪柳-2015-

雪柳も見頃です。

河川敷

台車に乗って写真ばかり撮られているので
退屈になった北斗さん。

暑くなってくると毎年恒例、
歩くのイヤイヤが始まってきましたが
よく行く散歩コースではないので
機嫌の良い足どりで散策していました。

河川敷

ふー、疲れたけど最高♪♪
また連れて行きたいと思っていたので
もう想い残すことはありません(笑)

河川敷

遠出してお疲れの北斗さんに
マッサージとたっぷりのミネラルとしじみ汁
ダイオスコリア等チンキをふんだんに摂って頂きました。

エネルギーを沢山使ったからか
今日はガツガツがっついてご飯を完食。

北斗さんなりに元気一杯だね。


できることなら来年も…
また一緒に桜の季節を味わえることを願うよ。


ブログランキング・にほんブログ村へ


最後まで読んでくださりありがとうございました!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://2fuwamoko2.blog.fc2.com/tb.php/142-c8d92374
