ふわもこ*
今はのんびりまったり。植物育てを楽しんでます♪

木蓮咲く道を



近所で唯一の木蓮が咲いてる場所を散歩しました。

少し前に遠目からああ咲いてるなぁと思っていましたが
もうだいぶ終わりかけだったなぁ残念。



嘔吐が続いた北斗さんに、獣医さんが調合された
胆嚢サポートのチンキをとって1週間。

好転反応がでたのか、
翌日から耳垂れがよくでるようになりましたが

この1週間、嘔吐することもなく
いつも通りマイペースに過ごしています。



マイペースといえば、
北斗さんをQXで調べてもらっていたとき
感情面も尋ねて調べてもらいました。

QXで表示された数値は

「愛情80% 不満50% 不安なし…」

その他の感情も問題なし。

「まぁ不満50あるけど、愛情80あるし大丈夫♪」

とのことでした。

んんんんっ こりゃ予想外☆★
もっとイライラ度が高いだろうと思っていました。

日頃から気に入らないことがあると、
ちゃぶ台ひっくり返す勢いで
容器をひっくり返す頑固ジジイにしては
随分良好じゃないですかww



そこそこ充実したシニア生活だね。
嬉しいよ。


ブログランキング・にほんブログ村へ


最後まで読んでくださりありがとうございました!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://2fuwamoko2.blog.fc2.com/tb.php/139-84e08347