ふわもこ*
今はのんびりまったり。植物育てを楽しんでます♪

青空のもと

今週は、長い距離を己が脚で闊歩する北斗さん。

散歩では絶好調のご様子。



昨日はグランドに入ってぴょんぴょん跳ねてました。
(一応、精一杯走ってるつもり。危ないからやめれ…)









グランドを横断した帰りに
みくちゃんとみくちゃんパパに逢えました。

北斗さんは、みくちゃんパパが
いつも沢山おやつをくれるからそわそわ。

一昨日も散歩中に逢えて
たっぷりもらったものねーww

仔犬の頃から他人からおやつをもらいまくって

他人 → おやつくれる

と学習した北斗さんは人大好き。

声を掛けられれば、パァァ☆:*・゚と笑顔になり
待ってましたといわんばかりに愛想よく振る舞います。







そうしてパクパクおやつを食べる北斗さんですが、
先週から夜~朝方にかけて時々嘔吐を繰り返すので
今日は病院へ連れて行ってきました。

では、診察結果は後ほど認めます。


ブログランキング・にほんブログ村へ


最後まで読んでくださりありがとうございました!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://2fuwamoko2.blog.fc2.com/tb.php/136-0693373c
