ふわもこ*
今はのんびりまったり。植物育てを楽しんでます♪

手袋強奪 →逃ろ~ →ん?

日差しがあったけど、大荒れな天気の今日。
強い風で時折り雪が舞っていたけれど
風に吹かれてハイテンション♪



直線距離で20~30mほど歩けば脚がもたついてくるにも関わらず
黙々と歩いていたかと思えば悪戯してきたり、
北斗さんペースでのんびり遊びながらの散歩でした。



隙をみて私の手袋を奪うと、足早に逃げる北斗さん。
(取り返された時のキツーイおしおきが待ち構えているので必死w)

すると。。。



「おー、今日は歩いとるの~」
と、見知らぬオジさんに声を掛けられました。

いつも台車に乗っている様子を見掛けていたそうです。



そして、オジさんが連れていたわんこがご挨拶に近寄ってきてくれました。

大型犬と暮らしていたので全然怖がらないんだって。

新しいお友達にまたお散歩中逢えたらいいね。


ブログランキング・にほんブログ村へ


最後まで読んでくださりありがとうございました!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://2fuwamoko2.blog.fc2.com/tb.php/134-6881863b
