ふわもこ*
今はのんびりまったり。植物育てを楽しんでます♪

雨の日も

今日は1日中、雨です。

雨脚が中々弱まらないので
散歩いつ行けるかなぁ~と思っていると、

「いつ行くの?」

と、北斗さんの無言の圧力がひしひしと伝わってきたので
レインコート着用で出掛けることにしました。

いやー、雨だから誰もいない(笑)



そして、なんていうか…うん。

そのレインコート、着てる意味あるの?みたいな。

毛がもっさり過ぎて、
レインコートに収まってないってゆーか…

すっぽり身体を覆うタイプのレインコートもあるけど
あれ着せると1歩も歩いてくれないんだよね(泣)

…まぁ、少しでも濡れずに済めばありがたや。



頭がでかいので(け、毛で…!)
フードはフードの機能を果たさずちょこんと乗ってるだけ。

小人の被る三角帽子に見えなくも…ない。


ブログランキング・にほんブログ村へ


最後まで読んでくださりありがとうございました!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://2fuwamoko2.blog.fc2.com/tb.php/132-d6cb052d