ふわもこ*
今はのんびりまったり。植物育てを楽しんでます♪

秘密の抜け道

近所のグランドとテニスコートの間は抜け道になっていて
そこを通り抜けるのがお気に入りな北斗さんです。



散歩をしている人も滅多にいないので
の~んびり歩けます。

いつもよりもご機嫌な北斗さん。
テニスコートから飛び出たボールをGetするのが
趣味だったよね~



時折り、グランドを覗き見ては
お友達がきてないか確認。

今日は、よく散歩ですれ違うわんこをロックオン☆
向こうもこちらに気付いて、
しばらくじーっと見つめ合っていました。



超ご機嫌♪



勝手知ったる道だから
慎重な性格なのに、率先して歩きます。

でも、時々不安になって振り向く北斗さん。
「もー、早くついて来てよ!」



いつの間にか、下前歯の歯はすり減ってなくなりましたが
手作り食のおかげで、まだ歯は綺麗な状態を維持できています。



写真ばかり撮るので呆れる北斗さん。



暑くなると、この場所は蚊の大発生エリアになるので
お気に入りの抜け道を歩けるのも後少しだね~



抜け道も、今の北斗さん的には長い距離です。
通り抜けるともう脚元がふらふら。

この道もいつまで歩けるかしら。
頑固だから脚引き摺ってでも散策に勤しみそうだけど(笑w


ブログランキング・にほんブログ村へ


最後まで読んでくださりありがとうございました!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://2fuwamoko2.blog.fc2.com/tb.php/131-f0c37501