ふわもこ*
今はのんびりまったり。植物育てを楽しんでます♪

今は入れないよ

今日のお散歩はパパに遊んでもらって上機嫌な北斗さん。

ハイテンションで足早に歩くけど、躓きまくり。
もうっ、危なーいっっ!!
歳考えてー!身体がついてかないよ~

はらはらしている私を気にもせず
黙々、好き放題散策していると。。。

近所のグランドに辿り着きました。

チラチラこちらを伺いながら
「ねぇ、行ってもいい?」
と、無言のアピール。



今日はグランドの土の入れ替え工事をしているようだったので
勿論、NG。



諦めきれずに、グランドから離れようとしない北斗さん。
結構しつこい。



ダメよ。さぁ行きますよ。
「えええーーー…」
これでも全力でイヤイヤしてます(笑)



そして、私の気が変わるのを期待。
「行こうよ!」



それでも無理なら無駄な労力は使わない。
とぼとぼ諦めて歩き出しますが。。。



「…もぉ帰る。」
あらら、すっかり拗ねてしまいました。



また今度、入れそうなとき行きましょうね。


ブログランキング・にほんブログ村へ


最後まで読んでくださりありがとうございました!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://2fuwamoko2.blog.fc2.com/tb.php/128-14a5aa39
