ふわもこ*
今はのんびりまったり。植物育てを楽しんでます♪

思い出の散歩道

天気が良く、お散歩日和の今日は
愛犬達が若かった頃毎日行っていた
散歩コースまで足を延ばしてみました。





ここからまだ1km近く歩くと
““矢倉海岸””という場所に辿り着き、
大阪湾に沈む夕日を一望できたりします。

春は、桜並木が満開に色づき、
段差のため、ありがたいことに桜の花が低く見えて
桜の花を枝垂れ桜並みにドドンと背景にして撮れちゃう穴場♪
でも、河川敷は風が強いので散るのが早いんだよなぁ(悲)



家まで往復5~6km程度。
よくもまぁ毎日歩いたものです。

脚が動き辛くなってからは全然行ってなかったけど
北斗さんこの場所覚えてる?
はは。嬉しそうな顔してるね。

今は台車(マイカーww)があるから
北斗さんは乗ってるだけで着いちゃうよ?
…私の頑張り次第だけど。

桜が咲く時期におやつ持って行こっか~♪♪


帰り道では、柴犬のハルちゃんに逢えました。



大きい犬が苦手なハルちゃんだけど
大分怖がらずに近寄ってくれるようになりました。



和犬同士、この素っ気ない距離感好きだなぁ。



ビリビリ☆ 女同士の睨み合い。
じーっと様子を伺う北斗さん。



そして、更には6年ぶりに
北斗さんの親友、ハルマくんに逢えちゃいました!



ハルマくんとは仔犬の頃よく一緒に取っ組み合いしたよねぇ。
北斗さん覚えてるかい?

お互いもう12歳。
あっという間にお爺ちゃんになっちゃったね。


ブログランキング・にほんブログ村へ


最後まで読んでくださりありがとうございました!


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://2fuwamoko2.blog.fc2.com/tb.php/124-01279578