ふわもこ*
今はのんびりまったり。植物育てを楽しんでます♪

化膿が治らない~

今日は良い天気の中、散歩ができました。



左側の口元を自分で掻いてちょっと血が滲んでるなぁー
と、気付いたのが4ヶ月前。

こまめにΦカレンデュラ(傷No.1チンキ)と、
Φハイペリカム(痛みを癒す)を精製水で薄めたもので消毒したり
ホメオパシー商品のCクリームをぬりぬりしているのですが

な・お・ら・な・い!!

治りかけた~ってときに、また掻くからなぁ…



昨日、大阪は雨。
雨の日は動きの鈍い北斗さん。

私も頸椎を怪我してから雨の日は痛みが増して動き辛いけど
北斗さんも同様に、気圧の関係で脚が痛むのかな。
また脚元を引き摺り気味に歩いていましたが、
今日は普通に歩きながら匂い嗅ぎに勤しんでいました。




ブログランキング・にほんブログ村へ


最後まで読んでくださりありがとうございました!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://2fuwamoko2.blog.fc2.com/tb.php/122-df5e0de4
