ふわもこ*
今はのんびりまったり。植物育てを楽しんでます♪

久々の箱買い



前はもう1頭デカいのがいたし、
マナー袋やペットシーツなどの消耗品は
ドサッと箱買いしてましたが、北斗さんだけになると
近所のホムセンにあるペットコーナーで十分
間に合っておりましたが、そのホムセンが潰れて以来
(結構品揃え良かったのに…涙)
ついつい、ちょっと遠くまで買いに行くのを忘れて
いつも慌てて買いに行く始末…。

あー、ホムセン近くにないと不便過ぎる~

今回は、ネットショップで
熱帯魚用品やガーデニング用品を買うついでに
犬用品も久々にお買い物しました。



ムフフ。北斗さんの新しいブランケットですww

思ったより厚地で軽い~
下半身をすっぽり覆えてとっても温かそうです。うらやm…

色指定はできなかったけど、
可愛いパステルイエローが届きました☆





読んで頂きありがとうございました!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://2fuwamoko2.blog.fc2.com/tb.php/119-7a080cdf
