ふわもこ*
今はのんびりまったり。植物育てを楽しんでます♪

猪肉だワンッ☆

20150214212831587.jpg

猟師さんが仕留めた猪肉を頂きました!
北斗さん大大大好きなんですよね。

昨年尻尾を深く噛み、切断することになりましたが
このとき、かなり出血して数日間高熱もだして
ぐったりと食事や水分を自らとらない日が続いたものの…
頂いた猪肉で鍋をしていると徐に起き上がり
「その肉くれ~! よこせ~!」
と、フラついた脚でねだりにくるほど食欲を刺激した猪肉。

おおぅ。
やっぱ野生のお肉最強だわ。

血の匂いがそそるのでしょうか。
脂が乗ってジューシーだし、喰いつきがすごかったです♪♪

山行ってお肉Getしないと駄目?
なーんて本気で考えちゃったよ。




読んでくださり ありがとうございました!




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://2fuwamoko2.blog.fc2.com/tb.php/118-7dec448e
