ふわもこ*
今はのんびりまったり。植物育てを楽しんでます♪

お役目?



ぬぼーっとマイペースに散歩しているとき
外で誰かに声をかけられるとルートを変えてまで
いそいそと相手に挨拶へ行く北斗さん。

性格や犬種的に、フレンドリーな感じでもないし
当然、人好き好き好きーってタイプでもないんですよね。

もちろん、同居する家族に対しても
和犬らしいクールさを崩さないにも関わらず…(強調;;;
あのふわふわな見た目で愛想をふりまくのです。

どんなときでも毎回欠かさずやっている様子は
それが自分の仕事だと思っているように感じるときがあります。

端からみていると…
結構不思議な違和感に加えて、
なんだその演技力は!??
そんなの普段とチゲェじゃん??

と、いつも突っ込みたくなります。



さわさわ~

ナデナデ~



今朝も勤めに励んだようです(爽)



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://2fuwamoko2.blog.fc2.com/tb.php/111-6455e2ce